

  • 2014.07.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

7周年パーティー

こんにちわ。

遅くなりましたが7周年パーティーの写真が届きました〜。

300枚近くの素敵な写真を送って頂きました〜。

ご来場して頂いた皆様の笑顔が溢れた写真ばかりです。

全部はアップできないのでブログ仕様にしたモノをアップさせて頂きました!



全写真はFACEBOOKの個人ページのほうへアップさせて頂きました。


 

ご来場して頂けなかった皆様も、当日の雰囲気を写真から感じてみて下さい〜。

写真撮影をしてくれたミサキちゃん、いつもありがとうございます。

改めて、Bar Biscuit 7年間 ありがとうございました。


このブログも今日で最後となりました。


ネクストステージへ向けて進んでいきたいと思います。

 

皆さん、またお会い出来る日を楽しみにしています。

引き続きBar Noizeを宜しくお願い致します。

藤田 祐介



  • 2014.07.22 Tuesday
  • -
  • 03:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

entrys

archives

links

profile

search

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR